このサイトは非公認にて、 各町会青年部・町会役員の一部有志によって運営されております。
お問い合せ内容によっては、ご返事出来ないことも御座いますので。ご了承下さい。



お問合せの前に必ずお読み下さい。


サイト《浅草・三社祭》は、
非公認にて各町会青年部・町会役員の一部有志によって運営されており、
浅草神社・浅草寺とは関係は御座いませんのでご了承下さい。

我々のホームページに於きまして、
「東日本大震災被災状況に伴い、平成23年度浅草神社例大祭(三社祭)斎行中止決定のご案内」
(外部、浅草神社HP内PDFファイルへリンク) を掲載致しました処、
三社祭中止に関して多数、有り難いご意見を頂いております。
しかし少数ながら、感情的になったメールも頂いております。
我々、サイト《浅草・三社祭》の運営者は、浅草神社の決定には一切関わっておらず、
どの様な理由で中止に至ったかを現時点では知り得ておりません。

我々も中止の情報を浅草神社HPから確認致しました次第で、
また皆様同様、三社祭の中止を残念に思っております事をご了承下さい。
 

浅草神社・浅草寺、各氏子町会、及び青年会・部に 責任は一切御座いません事をご了承下さい。



上記のことをご理解して頂いた上でお願い致します。

お 問 い 合 せ
(全ての項目が必須項目です)
お名前:
メールアドレス:
お問い合せ内容:

確認画面を出さずに送信
 
※ IPアドレスを記録しています。悪質なメールはお止め下さい。